こんにちは(^_^)


世界中のボクシングファン、現役世界チャンピオンからも注目されている、井上尚弥選手
今回は……

尚弥選手の弟の拓真選手について書いていきます。
拓真選手も世界暫定王者までいきました‼️

あと一歩で正規王者でしたが…
ウーバーリは強かったですね💦

ウーバーリは身体が凄かったですね💦
見た目から強そうでした
12ラウンド判定でしたが、フルマークのジャッジの方が居たり、正直大差でした💦
尚弥選手はプロデビューし世界王者までかなりのスピードで駆け上がりましたが、拓真選手は尚弥選手に比べ、世界王者まで苦労しました。

勿論、尚弥選手も苦労はしてますけどね💦

拓真選手が暫定王者になった試合後のリング上で、トレーナーのお父様が拓真選手が喜んで上げた腕を下げさせ、まだ暫定だっ!と言ったそうです。

暫定だから喜ぶのは、まだ早いという意味ですね
正規王者は近くて遠かったですね💦

当時は同じ団体にネリやロドリゲス、ノニトドネアもランキング上位に居たので楽しみだったのですが。

問題児ネリは早期復帰し、スーパーバンタムで、ロドリゲスと試合をするとかしないとか

ネリは……また次回書きますね 笑

井上兄弟がバンタム級を制圧する❗

これが私の望みですが 、難しいですかね💦💦

また次回色々書いていきたいと思います。

閲覧ありがとうございました